MYR 0 to MYR 1,500,000

Your search results

家を買う

by mw@dmin on February 4, 2020
家を買う

基礎に亀裂があります。 構造的なものはありません。 家の安定を脅かすものは何もありませんが、彼らはそこにいます。 目に見えない脅威を浸透させる隅、割れ目、穴。 無色で、無臭で、平均的な人間には検出されないにもかかわらず、それは米国の肺がんの2番目の主要な原因です。

ラドンガス–名前さえ不気味に聞こえ、放射線や核破壊のイメージを呼び起こします。 ラドンガスは、土壌中のウランが崩壊すると生成されます。 ガスはその後、アクセスポイントを介して家に浸透します。 一般的な入り口は、基礎のひび割れ、不十分な密閉パイプ、排水またはその他のゆるい箇所です。 家に着くと、ガスは特定のエリア、特に地下室や他の低層の閉鎖エリアに集まり、時間の経過とともに危険なレベルまで蓄積します。 米国政府の環境保護庁は、安全レベルとして1リッターあたり4ピコキュリーのしきい値を設定しています。 人間は何年にもわたってガスにさらされているため、重大で有害な影響を与える可能性があります。

Share

Leave a Reply

Your email address will not be published.

Compare